[
218]
21日オープンマイク
申し訳ありませんが
コロナになったみたいです。
津守さんに代わり演奏を楽しみにしていましたが残念です。
また宜しくお願い致します。
石井嘉男 
2022/08/19(Fri) 07:54
|
返信 |
削除 |
[
217]
↓Future津守さま
下記、承知致しました。
お気遣いありがとうございます♪
石井嘉男さま
宜しくお願い申し上げます。
宮内家 
2022/08/18(Thu) 18:09
|
返信 |
削除 |
[
216]
21日 オープンマイク
お世話様です
21日 日曜日のOM 所用の為参加出来なくなりました
申し訳ありませんが 代わりに 石井嘉男さんが出ていただけるということで どうか 宜しくお願い致します
Future津守 
2022/08/18(Thu) 10:45
|
返信 |
削除 |
[
215]
↓オープンマイクのエントリー状況♪
いつもありがとうございます!
オープンマイクの開催状況は下記になります。
皆様のエントリーをお待ちしております♪
11月は3回開催いたしますが、開催時間がすべて違っています。
エントリーの際はご注意ください。
*同一者様のエントリーは同月1回のみでお願いいたします。
*エントリーはEmailもしくは本掲示板へのカキコミで承ります。
店の楽器も利用可です。
AG・EG・Ukulele・Epiano・EB・カホン等あります。
楽器持参なくてもお楽しみ頂けます。(エントリー時に申請ください)
11月4日(金)169回オープンマイク (8組限定 今日現在6組)
オープン18:30 演奏開始19:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
尚、下記の日程は満席のためエントリーを終了しております。
8月21日(日)164回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
9月4日(日)165回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
9月25日(日)166回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
10月16日(日)167回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
10月30日(日) 168回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
11月5日(土)170回オープンマイク (10組定員達成)
オープン14:30 演奏開始15:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
11月19日(土)171回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
[
214]
↓エントリーお礼♪
みたけけさま、田中ヨシジさま
ありがとうございます!
楽しみにお待ちしております(^▽^)
[
213]
Re:[200] ↓エントリーお礼♪
ご返信遅くなりました!
初エントリーを有難う御座います。楽しみにしています。
よろしくお願いします‼️
[
212]
Re:[210] ↓エントリーお礼♪
> みたけけさま、11月5日(土)へ変更承りました♪
ありがとうございます!初参加なもので慣れていなく、お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。
当日はよろしくお願いいたします。
[
211]
↓オープンマイクのエントリー状況♪
いつもありがとうございます!
オープンマイクの開催状況は下記になります。
皆様のエントリーをお待ちしております♪
11月は3回開催いたしますが、開催時間がすべて違っています。
エントリーの際はご注意ください。
*同一者様のエントリーは同月1回のみでお願いいたします。
*エントリーはEmailもしくは本掲示板へのカキコミで承ります。
店の楽器も利用可です。
AG・EG・Ukulele・Epiano・EB・カホン等あります。
楽器持参なくてもお楽しみ頂けます。(エントリー時に申請ください)
11月4日(金)169回オープンマイク (8組限定 今日現在6組)
オープン18:30 演奏開始19:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
尚、下記の日程は満席のためエントリーを終了しております。
8月7日(日)163回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
8月21日(日)164回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
9月4日(日)165回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
9月25日(日)166回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
10月16日(日)167回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
10月30日(日) 168回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
11月5日(土)170回オープンマイク (10組定員達成)
オープン14:30 演奏開始15:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
11月19日(土)171回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
[
210]
↓エントリーお礼♪
みたけけさま、11月5日(土)へ変更承りました♪
[
209]
Re:[207] ↓エントリーお礼♪
> みたけけさま、松田和希さま
> ありがとうございます♪
> 11月4日のオープンマイクエントリー承りました♪
森岳美(みたけけ)です。申し訳ありません。入力する日付を間違えてしまったようで、11月5日で可能でしょうか?
[
208]
↓オープンマイクのエントリー状況♪
いつもありがとうございます!
オープンマイクの開催状況は下記になります。
皆様のエントリーをお待ちしております♪
11月は3回開催いたしますが、開催時間がすべて違っています。
エントリーの際はご注意ください。
*同一者様のエントリーは同月1回のみでお願いいたします。
*エントリーはEmailもしくは本掲示板へのカキコミで承ります。
店の楽器も利用可です。
AG・EG・Ukulele・Epiano・EB・カホン等あります。
楽器持参なくてもお楽しみ頂けます。(エントリー時に申請ください)
11月4日(金)169回オープンマイク (8組限定 今日現在7組)
オープン18:30 演奏開始19:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
尚、下記の日程は満席のためエントリーを終了しております。
8月7日(日)163回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
8月21日(日)164回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
9月4日(日)165回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
9月25日(日)166回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
10月16日(日)167回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
10月30日(日) 168回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
11月5日(土)170回オープンマイク (10組定員達成)
オープン14:30 演奏開始15:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
11月19日(土)171回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
[
207]
↓エントリーお礼♪
みたけけさま、松田和希さま
ありがとうございます♪
11月4日のオープンマイクエントリー承りました♪
[
206]
オープンマイク参加希望
松田和希と申します。
11月4日のオープンマイク、ソロギターで参加希望です。
よろしくお願いします。
[
205]
よろしくお願いします。
本名、森 岳美と申します。
1名、弾き語りで参加希望です。
よろしくお願いします。
[
204]
↓オープンマイクのエントリー状況♪
いつもありがとうございます!
オープンマイクの開催状況は下記になります。
皆様のエントリーをお待ちしております♪
11月は3回開催いたしますが、開催時間がすべて違っています。
エントリーの際はご注意ください。
*同一者様のエントリーは同月1回のみでお願いいたします。
*エントリーはEmailもしくは本掲示板へのカキコミで承ります。
店の楽器も利用可です。
AG・EG・Ukulele・Epiano・EB・カホン等あります。
楽器持参なくてもお楽しみ頂けます。(エントリー時に申請ください)
11月4日(金)169回オープンマイク (8組限定 今日現在5組)
オープン18:30 演奏開始19:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
尚、下記の日程は満席のためエントリーを終了しております。
8月7日(日)163回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
8月21日(日)164回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
9月4日(日)165回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
9月25日(日)166回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
10月16日(日)167回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
10月30日(日) 168回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D¥550(税込)
お客様は入場無料1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
11月5日(土)170回オープンマイク (10組定員達成)
オープン14:30 演奏開始15:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
11月19日(土)171回オープンマイク (10組定員達成)
オープン12:30 演奏開始13:00 参加費¥1,650(税込)+1D
お客様は入場無料(1ドリンク以上のオーダーが必要になります)
[
203]
↓エントリーお礼♪
あおいいかずち さま
ありがとうございます♪
11月5日土曜日OMエントリー承りました♪
[
202]
OM参加希望です
すみません。先程掲示板にご連絡したあおいいかずちです。日にちを入れるのを失念しておりました(汗)
11月5日に参加を希望します。ご検討よろしくお願いいたします。
[
201]
OM参加希望です
初めまして、お友達からご紹介いただきご連絡させてもらっています。ギター弾き語りのオープンマイクにエントリーしたいのですが、いかがでしょうか?<br>ご検討の程よろしくお願いいたします。
[
200]
↓エントリーお礼♪
田中ヨシジユニット名「YMもぉ〜」さま
ありがとうございます♪
11月5日土曜日OMエントリー承りました♪
宮内家 
2022/08/09(Tue) 13:17
|
返信 |
削除 |
[
199]
間違えました。。
11月5日土曜日の間違いでした。申し訳ありません。。